Loose Alliance

シャドウランの新作サプリ、目次や壁紙などがオフィシャルページで先行公開されている。
 気になる内容はシャドウランを行う上で出てきそうな組織を纏めたもの。但しメガコーポと四大犯罪組織はもうやったので、今回は無し。
 私が目次を流し読みした限りでは、環境テロリスト共産主義者無政府主義者ファシストフェミニストなど掲載された盛りだくさんのものとなっているようだ(プロレスファンとしてはNew World Orderがきにかかる)。4版までの場つなぎで適当な内容になっているのでは、という不安は無用なものになっていると思いたい。
 最近、何となくライトぽかったシャドウランの展開をダークよりに戻そうとした感じがする。ちなみに先行公開されたカラーイラストは、トロール系犯罪組織が殺したヒューマニスの遺体をグール系臓器密売組織に売り払っているところ。無駄が無いですな。