レイジ34分

0:34 レイジ34フン [DVD] クライモリ デラックス版 [DVD]
 ロンドンのある地下鉄の駅で居眠りをし、最終列車を逃してしまったケイトの前に来るはずのない列車が現れる…。
 雑誌等でこういうレヴィューを見たとき、『キューブ』系のホラー(ハリー・ポッターみたいでもある)かなと思ったらさにあらず、『悪魔のいけにえ』のようなフォークロア系の殺人鬼の話だった。
 この系統の近作『クライモリ』と比べると、芸の細かさで『レイジ34フン』に軍配があがるが(まだ息のある被害者を見捨てたりイギリスらしい意地の悪いかんじ)、ヒロインのきれいさシチュエーションの説得力では『クライモリ』のほうが良いかなあ。