2007-12-31 2007年ベスト 映画 基本的に去年末以降公開作品にしぼって 1.パッション(ルビッチ) いきなり例外だけど世代的に観られなかったということで 2.暗黒街の男たち 3.ゾディアック 「セブン」から12年、監督の執念が作中の捜査/報道陣の執念と重なる 4.ドリームガールズ ミュージカルがプチブームのようだが、その中でも頭一つ抜けていた 5.デスプルーフ(北米版) 6.ヒルズ・ハブ・アイズ 7.アポカリプト 8.「300」 9.叫 10.ブラックブック トホホ トランスフォーマー そこそこ楽しんだけど、やっぱり下手だね フロストバイト 設定を全然いかしていない