東建コーポレーション

のCMキャラクターが藤田まことから萬田久子に交代したようですね。
 必殺シリーズ的に言うと中村主水から「橋掛人」(柳次役の津川雅彦も別のマンション会社のイメージキャラクターをやってましたな)のおくらに交代ということですか。
 しかし近年だと「デスパレートな妻たち」のスーザンの声のイメージが強いため、何か火難にあいそうな気がします。何しろのっけから、男の取り合いで恋敵の家を全焼だもんな〜。
 何が言いたいかというと「仕事人2009」には期待しようもないが、「デスパレートな妻たち」のシーズン4を早く放映してくれ、ということです。
 

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]