恋空

 この「恋空」私も理性のある映画ファンとして、全力でこの映画をスルーしてきましたが、諸サイトの先輩方の身を削った活動を読み、今回の地上波を見ることにしました。(「安藤昇先生の「やくざ残酷秘録 片腕切断」のオープニングテロップだと思って読むこと)
 結論、まあ薄っぺらな映画ですので、問題点はすでに言い尽くされております。それでもガッキーがレイプやセックスシーンで下着にもならない! 以前に、自転車二人乗りのシーンではおみ足を茂みで隠さずに見せるべきではないでしょうか?
 香里奈は流石にモデルさんだけあって、田舎出ヤンキーファッションでもそこそこ着こなす、全く作品の質向上の役に立っていませんが。