サスペリア in ミラノコレクション(not 闘竜門)

 BSのチャンネルを回していたら耳になじみのサスペリアのテーマが!

 何かと思えばBS2のミラノコレクションの特集でフェンディのコレクションにかかっていたものだった。デザイナーのカール・ラガーフェルド氏、ジャロの犯人向きなんだけどなあ、出てくれねえかな。
 後、「CSI:NY」のチャイナタウンの話で「サスペリア PART2」のテーマに似た曲が流れたこともあったっけ。
  
ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

そのままだらだら見ていると今度はチャーリーズ・エンジェルのテーマが、こっちはディースクエアードというブランドのテーマだった。
 テーマがチャーリーズ・エンジェルのということで、セクシーめな格好でエエモン見させてもらいました。
 
地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル コンプリート3rdシーズンBOX (6枚組) [DVD]