トランスフォーマー:リベンジにユダヤの陰謀を感知した

 『トランスフォーマー:リベンジ』はユダヤ資本を知らしむべく造られた映画である。この映画の特別試写会でダイゴが呼ばれていた。このことが示すのはユダヤの日本支配が着々と進んでいるということである。彼のキャッチフレーズであるウィッシュというフレーズは映画の副題であるリベンジとはあまりにも似つかわしくないものではないだろうか。
 思い出して欲しい。彼の祖父竹下登田中角栄を裏切り経世会を旗揚げした。田中角栄の致命傷となったのは言うまでも無くロッキード事件である。ユダヤ系のコーチャン*1証言によって支えられたこの事件はユダヤの日本への攻撃であることは皆さんもご承知であると思う。
 さて『トランスフォーマー:リベンジ』で唯一逃げ延びたのはスタースクリームこちらも戦闘機のトランスフォーマーである。ダイゴの旧芸名であるダイゴ☆スターダストとよく似ている。これを果たして偶然の一致と捕らえても良いものだろうか? 両者のスターとはユダヤのシンボルである五芒星しめすものであることは一目瞭然だ。また主人公の友人となるロボットもバンブルビーといいよに名高い「蜂の一刺し」を思い起こさせる。つまり竹下登の孫の口を借りて我々ユダヤは日本のことをウィッシュしていると言わせているわけだ。

 映画に先立って作られたテレビ漫画版では、人間に成りすまして地球に潜伏したプリテンダーやお前らの頭は幾らでも取替えが聞くというメッセージをこめたヘッドマスターなどがあるときく。ユダヤが手に入れたがっている日本民族の優秀性を譲り渡してはならない。





いや〜中々本物にはかなわねえな。根本敬の『電波系』で電波文の作り方を練習しとくんだった。

*1:違うってば