7月24日 ライムスター宇多丸のウィークエンドシャフル シネマハスラー

 前日、7月23日の番組イベントから帰ってきてわくわくしながら「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャフル」を聴いてたわけですよ。(私の消費行動を支配している番組ですからね) 
 シネマハスラーは「私の優しくない先輩」私はアイドル映画は……な人なのでスルーしたたんですが、
 宇多丸が酷評とはいかないまでも、総合的に良くはないとハスったら監督の山本寛が炎上。
 面白いプロレスが見られるかな? と思ってブログを観に行った。奴さんの芸風はプロレスラーで例えるなら”悲しき鉄人”! セッド・ジニアスを思わせるものがある。
関わると「泥の中に手突っ込んだようなもんだ」(By ジャイアント馬場)いった感じだ。とんだ一杯食わせ物といったところか(プロレス的お約束)。
 そう思っていたら町山智浩ustreamがあって……。